小説集『性遍歴』より                            松本侑子ホームページ

「女装夢変化」   松本侑子著


 生まれてこの方、こんなに男のひとを心底愛し抜いたのは、あのひとが初めてでした。あのひとというのは、八王子で呉服屋を営んでいるKさんです。
 それはもう気っぷのいい、今どきめずらしいくらい男らしいひと。
 さっぱりして気持ちが大らかで、しかも度量があって頼りになる。芸事も達者で、長唄のたしなみもあれば、茶道のお免状も持っている。こんなに褒めるのは、惚れた欲目もあるでしょうが、別れた今でもあのひとのことは忘れられません。いえ、生涯忘れられないだろうと、一人になった今でも寂しい気持ちで思います。オンナとして愛される喜びを、初めて教えてくれたKさんです。
 Kさんの魅力には出逢いの時から参ってしまいましたが、逢えば逢うほどじんわりと身にしみて、前のめりにのめりこむように一気に好きになりました。
……(以下略。続きは単行本・文庫本でご覧下さい)


小説集『性遍歴』(松本侑子著)より引用。

無断転載・複製・複写は著作権侵害にあたり著作権法により禁止されています。


前に戻る次を読む本の目次に戻る

松本侑子著・幻冬舎刊
1500円・2001年4月発売